株式会社インテント

新年のご挨拶と2024年への抱負

お問い合わせはこちら 採用情報

新年のご挨拶と2024年への抱負

新年のご挨拶と2024年への抱負

2024/01/10

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

グループホームいろは及びファミリーケアいろはも、

新しい年を迎えるにあたり、昨年の活動を振り返り、

今年の計画と展望を共有したいと思います。

 

 

昨年の振り返り

 

2023年は、介護業界にとって多くの挑戦と変革の年でした。

 

新型コロナウイルスの影響から、私たちはより安全で快適な

介護環境の提供に尽力しました。

 

施設では、感染予防として定期的な消毒、マスク着用の徹底、

訪問者との接触管理などに力を入れしました。

 

グループホームいろはとファミリーケアいろはの衛生管理の強化に取り組みつつ、

勉強会では、「働きやすい職場」を目指し、どのような職場が働きやすいのか?

どうすれば良い職場になるのか?などを各社員が講師となり取り組んできました。

 

そのほかにも、利用者様の誕生日のお祝いや季節ごとのイベントの開催をし

少しでも利用者様に楽しんでもらえるように努めてきました。

 

 

2024年の抱負

 

新年は、質の高い介護サービスの提供をしつつ、

去年、勉強会で行った「働きやすい職場づくり」が実現する年にします。

まずは、働きやすい環境を整え、社員満足度を上げる事が目的です。

 

社員の満足度が上がらないことには、

質の高い介護はできないと考えているからです。

 

社員満足度を上げるために、働きやすい職場・良い人間関係

仕事の見える化や仕組みづくりを積極的に取り組んでいきます。

 

 

今後の展望

 

我々は、急速に進む高齢化社会に対応するため、

いまよりも介護の向上に努めます。

 

利用者様、ご家族様が安心して毎日を過ごせるように、

現在の状況に満足せず、日々試行錯誤し、

利用者様がどのように過ごせば楽しいかを追求していきます。

 

 

新年を迎え、新たな挑戦と希望に満ちた年が始まります。

皆様のご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。

2024年が皆様にとって、そしてグループホームいろはとファミリーケアいろはにとって、

充実した素晴らしい年となることを心から願っております。

----------------------------------------------------------------------
株式会社インテント
〒886-0004
住所 : 宮崎県小林市細野2283番地3
電話番号 : 0984-27-3885


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。